あさくまアプリについてのよくある質問
Q.登録メールアドレスの変更方法は?
A.誠に申し訳ございませんが、システム上、ログインアドレスを変更することは出来ません。
新しいアドレスで、改めて新規会員登録を行っていただく必要がございます。
<来店ポイントをお貯めのお客様>
- 現在ご利用中の「アプリ会員ID」を確認する
※「ポイント」画面、会員名の下に表示されています。
- アプリからログアウトする
(アプリ左上「≡メニュー」→「プロフィール」→「ログアウト」)
- 「会員登録(またはログイン)」をタップ
- 「メールアドレスではじめる」をタップ
- 新しいメールアドレスとパスワードを入力し、「新規会員登録」をタップ
- 会員情報を入力し、お気に入り店舗を登録
- 手順1で確認した「旧アプリ会員ID」と「新アプリ会員ID」をお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ポイントの移行作業を行わせていただきます。
※来店ポイントを貯めていないお客様は、上記手順2~6を行ってください。
Q.ログインパスワードの変更方法は?
A.以下の方法でログインパスワードの変更が可能です。
- アプリからログアウトする
(アプリ左上「≡メニュー」→「プロフィール」→「ログアウト」)
- 「会員登録(またはログイン)」をタップ
- 「メールアドレスではじめる」をタップ
- 「既に会員の方はこちら」をタップ
- 「パスワードをお忘れの方」をタップ
- 登録アドレスを入力し、「送信」をタップ
- 入力したアドレスに届いたメールに従い、パスワードを変更
Q.機種変更後のポイントの引継ぎ方法は?
A.以下の方法でポイントの引継ぎが可能です。
- 新しい端末でアプリをダウンロード
- 「会員登録(またはログイン)」より、旧端末で登録した時と同じ方法でログインするとポイントが引き継がれます。
(例:LINEで登録していた場合、同じLINEアカウントでログイン)
※旧端末とは異なる方法でログインした場合、ポイント引継ぎは行われません。
その場合は、一度アプリからログアウトし、旧端末と同じ方法でログインし直してください。
(アプリ左上「≡メニュー」→「プロフィール」→「ログアウト」)
Q.アプリの退会方法は?
A.アプリメニューの『プロフィール』から退会手続きを行うことができます。
また、退会に際しまして、以下の内容を必ずご確認ください。
- これまでのアカウントでのアプリへのログインができなくなります。
- ご登録いただいた会員情報は消滅いたします。
- これまでお貯めいただいたポイントは消滅いたします。
- ご登録情報及びポイントの復活はできません。
その他
その他お問い合わせにつきましては、お問い合わせ窓口までご連絡ください。