新着情報 | 株式会社あさくま

【お料理プランナー】八王子店・相模原店・北山田店3店舗同時募集

2019.04.26

この度、あさくまのサラダバーやスイーツコーナーを充実させるべく、あさくま応援隊、『お料理プランナー』を、
八王子店・相模原店・北山田店の3店舗同時で募集します。

八王子店(東京都八王子市)
相模原店(神奈川県相模原市)
北山田店(神奈川県横浜市都筑区)
※本件に関してご質問に関してあさくま店舗では対応しておりません。


『お料理プランナー』とは、

● バケツサイズの大きなプリンがあったら面白いんじゃない?
● 旅先で出るお茶請けのモナカにソフトクリームを挟んだら美味しいのでは?
● ステーキハウスならではの肉恵方巻があったら食べてみたい!
上記のようなお料理のアイディアを考え、実際に私達と一緒にメニュー開発に取り組んでくれる方たちのことです。

今回、そんなお料理プランナーさんを10名募集いたします。

具体的な取り組みの内容は・・・
① あさくまの店長とどんな料理を作っていくか打ち合わせ
② あなたの空き時間にご自宅でメニューの試作
③ 試作品を実際にあさくまの厨房で作ってみる
④ 新商品としてあなたの料理が店頭デビュー!
⑤ 売れ行きを見てレシピを改善♪

今後はメルマガ会員様30名を集めて試食会を行い、その中で評価の高いものは、あさくま全店の定番商品としてお店に出していきます。


募集方法

八王子店・相模原店・北山田店、10名のお料理プランナーを募集いたします。
下記応募フォームよりご応募下さい。
https://forms.gle/FLvL4bFkJiU2sXNg8
募集〆切:5月10日(金)17時迄
ご応募いただいた方には、詳しいご説明と面接日をご連絡させていただきます。


お料理プランナーさん活動内容をご紹介
現在、狭山店で活動されているお料理プランナー、井出さんにお話を伺いました!
https://www.asakuma.co.jp/ir/20190408.html

本件に関してご質問に関してあさくま店舗では対応しておりません。
お手数ですが下記までメールにてお問合せくださいますようお願い申し上げます。
(お問い合わせメールアドレス)
tokyo_info@asakuma.co.jp